2011年05月 の記事一覧


Comment (-)

「あ~」「う~」

いつもヤンチャなリヒ

来月2歳になるのですが、まだおしゃべりが苦手
すべての要求や伝えたい事を「あ~」「う~」で済ませちゃいます。

こちらのお話は全部理解出来ているのですが、発語が遅くて・・・・・
個人差もあるし、そのうちペラペラおしゃべりするのかなぁとのんびりしておりましたが、保育園の先生に言われネットで調べてみては、気になります

体は元気な方で、そちらの発達の方が先になったのかな・・・
子供の事を心配するときりがなく・・これからも、ゆっくり見守っていきます
IMG_0644[1]_convert_20110524184246







福岡へ行きました!

先週、福岡へ遊びに行きました。(パパのお仕事があったので付いて行き、私たちはプラリ
何年ぶりだろう・・・
隣の県なのに、福岡はとても遠い感じがしてなかなか行きませんでした。。
とは言っても、ママは学生の頃2年間住んでいたから地理は大体わかります。

IMG_0600[1]_convert_20110515224700
今回はホークスタウンで遊びました!
IMG_0599[1]_convert_20110515230355
有名人の「手」がズラリと並んでいるところで3人は大興奮
たくさん握手をしました!!
IMG_0602[1]_convert_20110515224904
トリックアートはお兄とお姉が大好き!

短い時間でしたが、楽しかった

今回はママがドライバーで、運転の自信も付きました
近いから、また行きたいな~

