
Comment (-)

500ピース

遂に完成
お兄とお姉とバアバで1週間黙々とやってました。
IMG_0160_convert_20100926035546.jpg
500ピースに初めて挑戦

物凄い達成感があったみたいで「また、やりた~い!!」
と叫んでいた二人



・・・そうそう、先日のリヒの高熱は突発性でした。
あれから、全身に派手に発疹が出ました




おまけ・・・

IMG_0158_convert_20100926035647.jpg
今更ながら、母子手帳ケースを購入。
可愛い雑貨屋さんを見つけて、可愛くて安かったから
買っちゃいました。
バックや小物入れが変わるとちょっと幸せな、嬉しい気分になれます








No title

お久しぶり! 熊本の生活、楽しそうで何よりv-238

熱が出てもじいじ、ばあばがいれば心強いねv-91

500ピース、すごいね。私は根気がないから絶対ムリーv-12

2010.09.26 17:38 yokosato #- URL[EDIT]
No title

リヒちゃん突発だったのね。
熱の原因がわかって安心したね。

こちらは、毎日グズグズ天気で気が滅入るわ・・・。
急に涼しくなってきたから、お互い風邪ひかないように気をつけようね!!

2010.09.27 11:41 マイマイママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
