
Comment (-)

雨の中・・・

とっても怪しい雲行きの中、校区運動会が行われました。
学校の運動会は5月にあり、町内対抗の運動会が秋にあるそうです。
今年は転校してしまった為、学校の運動会に参加出来なかったから
とても楽しみにしていました。

IMG_0006_convert_20101003224741.jpgIMG_0007_convert_20101003224909.jpg

お姉はプログラム1番「飴食い競争」
めちゃくちゃ張り切ってました。
・・・が、なかなか飴が見つからず、苦戦してました


この後、ママたちのリレーが行われ、案の定、雷雨となり運動会は中止となりました。
今年は、「運動会」とは縁がなかったみたい


午後から少しだけお天気が回復したので、サッカーの応援です

IMG_0008_convert_20101003225033.jpg
ロアッソ熊本 対 アビスパ福岡


IMG_0009_convert_20101003225508.jpg
迫力あるサポーターの応援の真似をしてお兄も応援しました!
横浜にいるときはマリノスが大好きでたくさん応援し、今は熊本にいるからロアッソも応援!
「将来はマリノスに入る」という物凄く大きな「夢」があるお兄
練習頑張ってね

IMG_0010_convert_20101003225154.jpg
リヒも手を叩いて応援!!
お兄の5号ボールを借りて少しだけドリブルをするんだよ


今日の試合は2-1でロアッソの勝利
途中、ハラハラドキドキプレーが何度かあり、ママも何度叫んだ事か・・・笑
面白いゲームでした。
No title

サッカー好きなんだ???
男の子には一度はサッカーにトライしてもらいたいよね、
ママも気合が入りそう!

頑張れサポ~タ~

2010.10.04 00:04 aYa #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 00:01 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
