
Comment (-)

サッカー

朝夕涼しくなり、スポーツの秋となってきた今月、
お兄はジュニアサッカーチームに入りました。
熊本市内だけでも26チーム程あって、とりあえず近場から3チーム程体験へ行きました。
中には全国ベスト8のチームもあり、流石にそこはレベルが高かった
即、却下でした
結局、自宅から車で5分のチームに決めてくれました!(リヒ連れの母は助かる


IMG_0014_convert_20101007213412.jpg


IMG_0015_convert_20101007213511.jpg



こんな感じで広い芝のグランドで練習しています。
週に一時間と短い時間だけど、色んな小学校のお友達を
たくさん作って欲しいな!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.08 23:30 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.09 12:37 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
