
Comment (-)

朝の日課

毎朝、お兄とお姉を学校まで送ってるリヒ。

今日も7:30に家を出ました。

この頃ベビーカーにあまり乗ってくれなくなり、ウロチョロして大変

学校まで送り届けると決まって公園へ。

IMG_0040_convert_20101014102618.jpg

まずはいつもお兄達が遊んでいるシーソーへ。
シーソーは大好きだけど、今日は一人だからつまんない?


IMG_0041_convert_20101014112043.jpg

滑り台の急な階段を一人で登るようになりました。


IMG_0042_convert_20101014112129.jpg


座ってから滑るのではなく、頭からシュワッチ!!
ケラケラ笑いながら何度か滑るリヒ、これから益々活発になりそう


家に着いたのが9時頃。

毎朝1時間30分程のお散歩はママにとっても良い運動、良い気分転換になっています





管理者にだけ表示を許可する
