
Comment (-)

レモン

庭先のレモンの木にたくさん実がなっています


IMG_0052_convert_20101101152524.jpg

大きさは普通のレモンですが、収穫するにはまだまだ真っ青。


黄色に色付くまで待ち遠しいので捥ぎ取ってみました


IMG_0087_convert_20101101152630.jpg


IMG_0089_convert_20101101152716.jpg


外は真っ青だけど中身は普通のレモン。
すっぱい



焼き魚にかけても、もちろん美味しかったけれど。。。


一番のおススメはこれ・・・



IMG_0090_convert_20101101152751.jpg

紅茶にレモン一個分をたっぷり絞って、シュガーカットもたっぷり入れてレモンティーです

この、すっぱ美味しいレモンティーは母に教えてもらったんですが
ハマってしまい毎日飲んでいます

温まりますよ


No title

お庭ってどこの?
お庭にレモンなんて素敵~!

ん~私もレモンティー飲みたくなってきたヨ★
はちみつ入れたらダメかしら? 笑

2010.11.05 03:12 aYa #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
