
Comment (-)

おかえり!

新しい学校に10日程通ったところです
「つまんな~い」「行きたくな~い」
初めの頃は二人とも大変だった^^;
私のバックにしがみつき、泣いて離れなかった事も(*_*)
標準服だし、チャイムは鳴るし(前学校では鳴らなかったので)
言葉も違うしで色々変わって戸惑ってました。

でも、優しいお友達のお陰で少しずつ楽しくなってきたみたい。
さすが!子供は早い!!もっと、楽しくなるよ、きっと・・・
この学校は転勤族の方が多いのか、年間80名程の転出入があるらしく
皆慣れているのかな?

IMG_0041_convert_20100910094717.jpg
毎日、3時過ぎになるとお兄、お姉を学校までお迎えに行きます。
校庭が広いです。放課後は野球部とサッカー部が日替わりで練習するそう。

IMG_0042_convert_20100910094810.jpg
どう?似合っているかな?
純朴な少年に見えるのはママだけでしょうか・・

IMG_0043_convert_20100910094616.jpg
今日はプール納めで、初めて入りました。
私が、ゴーグルを入れ忘れた為、水中で目を閉じて宝探しをしたそう・・
ごめんね、でも探せて良かったね!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.11 00:36 # [EDIT]
よかった[s:20309]

学校にも少しずつ慣れてきたみたいでよかったね私も嬉しいよ

まだすぐにとはいかないかもだけど、そのうち親友も出来て 前みたいに遊びまくりの毎日がやってくるんじゃない

2010.09.16 16:37 reika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
