
Comment (-)

坪井川緑地公園

学校が「3時間授業・給食なし!」の子供にとってはラッキーな日に
車で10分程の坪井川緑地へ遊びに行きました

お友達から、小さい子も大きい子も遊べるからいいよ!と聞いていた
ので、楽しみでした



IMG_0102_convert_20101105121459.jpg


テニスコートや野球場が隣接しており、ひごっこジャングルには
見るからに楽しそうな、大人もワクワクする大型遊具施設がありました。




IMG_0099_convert_20101105121413.jpg



IMG_0101_convert_20101105121317.jpg


3人で長い滑り台を何度も滑っていました
お兄とお姉がリヒの面倒をよく見てくれるからママは助かります。
楽しそうに遊ぶ3人を見ていると微笑ましい
日頃の大変な事が吹っ飛ぶ瞬間かもしれません。


IMG_0098_convert_20101105121222.jpg


5週間振りに帰ったパパも今日はのんびり・・・

リヒはパパっ子なんです


今度はお弁当を持って行きたいな
No title

楽しめたようで何より^^

桜のころは花見をしながらあそべるよ。ママはのんびりできて子供たちは思いっきり遊べるし 監視のひと(休みのひだけかな??)もいるから大助かりよ。

2010.11.07 11:39 DECO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
