
Comment (-)

保育園

ママは今、求職中

子供が3人いると希望するシフトで入れる仕事がなかなか見つからない。

リヒの保育園も全然空きが無く厳しい現実です

保育園探しをしている中、一時預かりで試しに一時間だけ預けて
みました。

その間、ママは街をプラプラしてました。

独身の頃よく行ってた「パルコ」の中はお店もすっかり変わっていて、店員さんも若い

私が年をとったのね・・と思いながら靴を見たり、洋服を見たり・・・

そうそう、この前5週間振りに会ったパパに「おばちゃん!

と言われショック


パパと出会って10年だもんね


・・・パルコの中をウロチョロしているとコスメのお店へ・・・

そこで、

IMG_0104_convert_20101108195411.jpg

最近私が使っているBBクリームを発見!!

韓国製で「ミシャ」のBBクリームはキレイに伸びてママのお気に入り

お値段もお手頃です(クレンジング付き2800円)

桜木町のミシャのお店で買っていたけれど熊本にもあって良かったな~

普段行くドラッグストアにはないコスメがたくさんあってワクワクしました。



一時間経って、保育園に戻ると、リヒは泣き疲れて眠っていました

さてと、お仕事も探しまーす!




No title

ゲッ。直ちゃんでおばちゃんって言われたら私なんかババーじゃん。

でも 子育てに追われているとしょうがないって思っちゃうけどでも、少しでも気にかけてお手入れしなきゃね。。
私も反省><

ちなみに今日は日曜からハルト熱出して昨日は39、5度まででてようやく今朝37度台に戻りました。
私は今日は臨時休業です。明日から寒くなるようなのでホットカーペットとか敷いて冬支度しまーす

2010.11.09 09:47 DECO #- URL[EDIT]
No title

私も昨日桜木町のミシャでサンプルもらってきたよ~!
まだ使ってないけど楽しみ♪

2010.11.14 17:28 mika #Tzwnz1rc URL[EDIT]
No title

全然オバちゃんじゃないってばぁぁぁ!
でももうすぐ誕生日だね www
四捨五入して えーっと えーっと・・・

考えないことにしましょ♪

2010.11.16 04:36 aYa #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
