スポンサーサイト

Comment (-)

予防接種

子供たちの発熱が続きやっと落ち着いたつい先日、インフルエンザの
予防接種を受けるためにかかりつけの小児科へ行きました。


iチケットで予約はしたものの、人気のある小児科は待ち時間が長い
ロビーの中央にSLの形をした大きめのベンチがあり、
飽きないように可愛いおもちゃがたくさん置いてあります。

お兄とお姉は小さい子を差し置いてキャーキャーと楽しそうにおもちゃで遊んでいます。
(ここは病院なんですけど・・

そんな時リヒは、病院内をウロチョロ・・・
隣の子供をつついてみたり、看護師の方にニコニコ愛想を振舞ったり、
呼ばれてもいないのに先生の前に座ろうとしたり。
目が離せなくて、ママはずっと追いかけています

お兄とお姉は注射が楽しみでやる気満々だった為問題なし!
リヒは泣くのかな~?と思っていたけど ウ とも ギャ
とも言わず、チャチャッと受けさせてくれました

3人を連れて行くのも一苦労なんですよね・・いつも・・・

ちょっと一息

IMG_0112_convert_20101126122048.jpg

お友達の出産内祝いで頂いた「HACCI」のはちみつ

以前よりテレビなどで存在を知っていただけに嬉しい

桐箱に入っていて高級感ありますよね。

ママは、バターをたっぷり塗った食パンをトーストしてその上に
たっぷりのはちみつをのせて食べるのが好き

毎日、美味しく頂いています

ありがとう!
スポンサーサイト
No title

うちも今月はハルトダウンの月です。月きはじめに1週間休み。ようやく1週間学校に行ったらまた今週火曜日からまたダウンしてようやく今日は復活??まだセキや鼻水はでてるけど
今月休みをとった分 来月は週4で出勤です。 つらい。。。

蜂蜜美味しそう。最近いろんな蜂蜜あるよね。。
私もハニートースト大好き。明日の朝はハニートーストにしよう^^

2010.11.27 21:30 DECO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
