
Comment (-)

乳搾り体験

熊本へ来て4カ月が過ぎ、バリバリの熊本弁になっている二人です

「知らん」  「いらん」  「・・・ばい」  「・・・・たい」   

初めは意味も分からず、面白がって真似をしているうちにすっかり上手に話せるようになりました

IMG_0141_convert_20101207102814.jpg


IMG_0137_convert_20101207102627.jpg

IMG_0140_convert_20101207102729.jpg

そんな二人を「阿蘇ミルク牧場」へ連れて行きました。

初めての乳しぼり・・・

初めての手の感触と上手く絞れた嬉しさで満面の笑み



IMG_0146_convert_20101207102854.jpg

IMG_0147_convert_20101207102930.jpg


羊や子豚を放し飼いにしてあり、ムクムクのマルマルの羊は本当に可愛かった~



最後に羊のレースを観覧して帰りました


No title

ミルク牧場きもちいいよね。。^^

この時期の阿蘇は最高にいいよね。
もし、また行く事あったらミルク牧場に曲がらないでそのままトンネルをぬけてまっすぐ行くと阿蘇郷ってとこあるからいってみて。
あっ 南阿蘇が満喫できるよ。

2010.12.08 09:39 DECO #- URL[EDIT]
Re: Re: No title

> v-47南阿蘇ね!行ってみる。
>
> 阿蘇のマップがよく分からんちんv-393
>
> 調べて色々行ってみますv-448
>
> 楽しそうな所がたくさんありそうね!

2010.12.09 10:57 ナオ! #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
