
Comment (-)

スケート

フィギュアスケートのGPファイナル開催でテレビの前に釘づけになった

週末、お兄とお姉はその気になりました。

2日連続でスケート場へ行ってきました

久しぶりの滑りだったんですが、体が覚えていたんでしょうね!

思っていた以上にスイスイ滑っていました

IMG_0181_convert_20101213143340.jpg

IMG_0176_convert_20101213143226.jpg

IMG_0178_convert_20101213143305.jpg

ママも滑りたかった~

子供の頃、よくじぃじに連れて行ってもらいました。

転んでも痛くないようにとお尻にタオルを入れられて滑っていました

懐かしい

リヒがまだデビュー出来ない為、今回は一緒に見学です

子供は何でも早い!

      

先日、子供達と公園へ行き、逆上がりに挑戦したんですが、

1回目、足が上がらず・・・


2回目・・・アレ??


3回目・・・?


4回目・・・・??


とうとう足もお尻も上がらず断念してしまいました

子供には 「昔は出来たんだけどね~~」

と説明しておきました。  (悲)

No title

スケートいいね!
私も昔はできたけど
今はできるかどうか・・・(笑)

逆上がりは絶対にできないと思う!
ちょっと走っても息切れするしダメだね~v-356

2010.12.14 16:42 mika #Tzwnz1rc URL[EDIT]
No title

スケート2人ともすべれるのね。すごい!!!
うちもゆうちゃんは滑れるみたいだけどはるとはまだデビューしていません。私はもう危ないから見学(引率?)です。

もう逆上がりはきびしいよ。こないだ2段とび5回とんだら息切らしてしまった。カラダはうそつかないね。。。><。。。

2010.12.15 08:03 DECO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
