
Comment (-)

イルミネーション

毎年、この時期になると街のあちらこちらでイルミネーションを見かけます。

とてもキレイで嬉しい気持ちになれるから時々見に出かけます

中でも、「再春館製薬所」が熊本を元気にする為にと4年前から社員の方たちの手により作られたイルミネーションは本当に幻想的で素敵です

IMG_0191_convert_20101221214117.jpg IMG_0192_convert_20101221214201.jpg

IMG_0197_convert_20101221214347.jpg IMG_0199_convert_20101221214257.jpg

とても広い敷地内を30分位かけてゆっくりドライブするのです。

お姉はやっぱり女の子ですね~

ずっとキャーキャーと目を輝かせていました


IMG_0166_convert_20100930223710.jpg

こちらは、毎週ママの実家に行く途中にあるお宅

写真はほんの一部です。

あまりの豪華さに、車を止めて記念撮影をしている人もいます。

私たちもちゃっかり・・・


管理者にだけ表示を許可する
