
Comment (-)

「めあて」

IMG_0299_convert_20110120125212.jpg

少々遅めの新年会
飲み放題!食べ放題!2600円と破格な値段のダイニングバーをお友達が探してくれました
お料理もすぐに出てくるし、どれも美味しかったです
今年もたくさんお食事会が出来るといいな!




IMG_0298_convert_20110120125252.jpg

我が家はカラオケブーム

「ありがとう」「トイレの神様」をお兄とお姉は熱唱します

美空ひばりさんの「愛さんさん」もなかなかのもの!

お兄は人のものまねが上手く、家族や先生のものまねをしては皆を笑わせてくれます

お兄は左利きで習字の授業が一番の苦手、左手で筆を持つけれどいつも両手の爪の中まで真っ黒になって帰ってきます先生によく叱られるとか・・

「また怒られたよ~」と、叱られているシーンを再現してくれます


お兄の今年のめあては・・・サッカーと歌を練習する!

お姉のめあては・・・・・・バトミントン

そしてママは・・・・・・・毎日逆立ちをして、たるんできたあちらこちらをシェイプアップ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 22:05 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
