
Comment (-)

男の子同士


1歳5カ月頃から、ベイブレードを回せるようになったリヒは、お兄達と回すようになりました。 ずーっと見ていたんでしょうね、いつの間にか自分で回せるようになっていました

IMG_0322_convert_20110124083349.jpg



外でも、お兄のサッカーの相手をするリヒ!

IMG_0359_convert_20110124083642.jpg

IMG_0360_convert_20110124083736.jpg

上手にドリブルをするんです
最近は、アジアカップを見て、手を叩きながら応援しています


でも、やっぱり一番好きな遊びは滑り台

IMG_0351_convert_20110124083554.jpg
男の子同士よく遊んでいます



今日も、お兄の居ぬ間に・・・・

IMG_0375_convert_20110124083831.jpg




管理者にだけ表示を許可する
