
Comment (-)

水槽

水槽のお掃除をしました。
ずっと、パパ担当だったんですが、最近はママがお掃除しています


我が家には弘明寺商店街の縁日ですくってきた金魚が2匹いるんです。
今年の夏で丸4年。 とっても小さかったけれど、すくすく育ってくれて今では全長15㎝程

IMG_0393_convert_20110126104157.jpg
名前は2匹とも「金ちゃん」と呼ばれています。
こんなに大きくなってくれたら家族みたいなもの
もっと大きくなって欲しいな



IMG_0425_convert_20110126104257.jpg
今日のリヒ

もうすぐ1歳7か月
この頃反抗期突入で先ほどもギャン泣きし、大暴れ
大きな声で力も強く、ママの顔にも数か所の引っ掻き傷が・・・
今は疲れて就寝中です

うーん、お兄とお姉はここまで激しくなかったかも・・

3番目は強し


管理者にだけ表示を許可する
