
Comment (-)

訓練中です

ママは3月からパソコン訓練へ通っています

IMG_0566_convert_20110328184234.jpg
たくさんテキストを頂き、エクセル、ワード、パワーポイントなどのパソコンの基本的な事とビジネスマナーを習っています
資格を取得して、再就職する事がママの目標


IMG_0567_convert_20110328184313.jpg
・・・そして、同時に保育園へ通い始めたのがリヒ!
ずっと泣くんだろうな~と心配だったんですが、3日目ですっかり慣れて、今では送った時に「ばいばい~」と手を振ってくれます。
流石、次男坊!よく分かっていらっしゃる

・・・と、とても順調に通っていたリヒですが、早速インフルエンザとアデノウイルスに感染してしまい、お兄とお姉もダウン ちょっと可愛そうだったかな

こんな時、実家があるから助かってます


管理者にだけ表示を許可する
