スポンサーサイト

Comment (-)

さよなら、金ちゃん!

2日前のこと。
水槽がとても濁っていたから、「水をかえてあげよう!!」と、学校から帰ってきた子供達と水槽をのぞきました。
「ぎゃーぁ
金魚の金ちゃん達が死んでしまっていました

原因は、おそらく“えさのあげ過ぎ”です。

前の日にえさをあげた時、ドバッっと多めに入ったのを思い出し、ゾッとしました。

弘明寺商店街の縁日ですくって約4年間ずっと一緒で、横浜からのお引っ越しの時も一緒でした。
とっても大きくなっていたのに、可愛そうな事をしてしまって皆で悲しい気持ちになりました。
遊びに来ていたお兄のお友達も一緒にお墓を作ってくれました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
