
Comment (-)

日曜日

今日は、水前寺公園をお散歩した後ママの実家へ行きました。
実は、ママは熊本出身なのに初めて水前寺公園に行ったのです。
レトロな商店街もあり案外楽しめました。

IMG_0078_convert_20100914112301.jpg
IMG_0096_convert_20100914112356.jpg

ちょうど良い広さでいい運動になりました
リヒトも頑張って歩いたよ
横浜にある三渓園に似ているかな。


IMG_0109_convert_20100914112439.jpg
IMG_0117_convert_20100914112620.jpg
実家のすぐ近くの広場からとても賑やかなお祭りの音が聞こえました。
外へ出ると、馬と大勢の人だかり
そう、20日に行われる熊本の大きなお祭り「ボシタ祭り」の練習が行われてました。
大きな馬を目の前に、子供達はちょっとビビり気味
地元の子供達は馬の上に乗って写真を撮ってました。
うちも、やっと近づいて、はい!ポーズ
馬を引く九州男児は勇ましかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.14 16:46 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
