スポンサーサイト

Comment (-)

キーマカレー

今日は、友人達とおしゃれなカフェで「キーマカレー」ランチでした。
*キーマ*とはヒンディ語で細かいという意味なんですね。
名前のとおり、ひき肉と細かいお野菜たっぷりの美味しいカレーでした。

今日のランチは、先日の20年振りの同窓会反省会も兼ねていたかな??

久しぶりにとっても酔っ払い、記憶が曖昧・・・イヤ、最後は記憶にございません。。。
楽しい楽しいお食事会でした。

20年・・・長い月日だけれど、振り返ればあっという間。

これからの20年もあっという間に過ぎるかもしれないと思うと、20年後も笑っていたいから今を大事に過ごしたいな。

学校の授業も難しくなり、必死に付いていってます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
