
Comment (-)

梅雨

梅雨明けしていない熊本は雨が続いていて蒸し暑いです。

エアコンの設定温度28℃のママの学校の教室も、30人の熱気とパソコンやその他の機械の熱で蒸し暑いです。
そんな中、今日から「Access」の授業が始まりました。

先週、Excelの検定を受けたばかり・・・
頭を切り替えてのスタートです。

初日の今日は、雨のせいか・・月曜日のせいか・・気分が乗らないせいか・・とても眠かった
授業のスピードが速く、ちょっと気を抜くと付いていけないから今日は早く寝よっと


疲れた時には、よくピアノを弾きます
クラシックや童謡だったり・・
子供たちが踊ってくれるから楽しくて疲れも吹っ飛びます
特にリヒは、アンパンマンや保育園で歌っている「かたつむり」を弾くと、喜んで踊ってくれます。

さぁ、みんな!今夜は早く寝ましょう!!
No title

久しぶり~e-343
更新をさぼっていましたが、こっちは元気でやってますよぉe-319
リヒちゃんも2歳かぁ。
よその子の成長は早いねe-266

2011.07.09 22:32 マイマイママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
