
Comment (-)

超!感激

先日、お友達からフォトブックのプレゼントを頂きました。
メッセージ入りでとても元気な子供達の笑顔がいっぱい写ってました
本当に感激でした。ありがとう!

行動してはつまずいて、凹んでまた行動する・・
そんな繰り返しの多い「HAYASHI-KE」
凹んだ時には、このブックを見て元気を出すんだぞ

IMG_0130_convert_20100915102437.jpg

IMG_0131_convert_20100915105214.jpg
ずっとお友達でいようね


管理者にだけ表示を許可する
