
Comment (-)

完成品

一ヶ月程前に、窯に入れたお皿が完成したとの葉書を頂いたので、早速受け取りに行きました。
あれからもう一ヶ月・・・早いな~。
お兄もお姉も、そしてママも焼き上がりを楽しみにしていました

IMG_0924_convert_20110828203713.jpg
左・・ママ作  奥のコップ・・お兄作  右・・お姉作

お兄のコップの底には
「ばあば いつもありがとう」
と書かれています
ママの実家へ行くと、いつもばあばのお布団へ潜り込むお兄です
夏休みにはプールや公園へたくさん連れて行ってくれました。
そんなばあばへ、気持ちの込められたプレゼントです。

IMG_0917_convert_20110828203810.jpg
お皿を受け取った後は、お隣の公園で思い切り遊びました

IMG_0921_convert_20110828203909.jpg
毎日、保育園へ通うリヒ。
夏休みは、お兄とお姉がお家にいるので毎朝行きたがらずに、保育園バッグを隠しながら泣きました
今日は、思い切り遊べてケラケラたくさん笑って、とても楽しそうでした




管理者にだけ表示を許可する
