スポンサーサイト

Comment (-)

三連休です!

三連休の真ん中のお休みの今日、ボーリングへ行きました。
雨の日に、たまにボーリングへ出かける私たちです
お兄はスコア103、お姉は93でした


帰宅後、明日は、敬老の日ということもあり、皆で日頃の感謝の気持ちを込めて特製ギョーザを作りました。
我が家のギョーザは白菜とニラと玉ねぎを塩もみします。野菜たっぷりギョーザです

ゴーヤの酢漬けも添えて・・・
ママの学校の先輩に教えてもらったレシピです
IMG_0965_convert_20110918190419.jpg
80代半ばの祖父ちゃん、お婆ちゃんも喜んでくれて、昔話を聞かせてくれてお兄達も満足でした。

遠い昔は、馬車に乗って通学していた・・・そんな話を不思議そうに聞いていました

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
