
Comment (-)

横浜!!

週末、横浜へ行きました

お兄とお姉は1年3ヶ月振りなので、それはもう楽しみでワクワクしていました
久しぶりの原っぱのお友達は、背丈も伸びて少しお兄さん、お姉さんに成長していてとても元気でした。

初めは緊張しましたが、すぐに馴染んで、サッカーやドロケイ、ドカン踏み・・・
前と変わらず遊ぶことが出来て本当に楽しそうでした
お別れはやっぱりちょっと淋しかった

でも、またすぐに会える気がします



IMG_1095_convert_20111030212847.jpg
乗り物が好きな二人・・


IMG_0447_convert_20111030212810.jpg
みなとみらいの夜景はやっぱりキレイでした


IMG_1101_convert_20111030212919.jpg
お姉のリクエストの「パパとの観覧車」

お友達のパワーを貰えて、また明日から頑張ります



管理者にだけ表示を許可する
