スポンサーサイト

Comment (-)

3週間振りのパパ

3週間振りに「HAYASHI-KE」が揃いました。
パパは仕事で横浜と熊本を往復する生活をしています。
帰って来る「におい」はしてましたが、忙しいから予定はいつも急で・・・
今回も、「終わったから帰れそう」とお昼に電話があり、その日の最終便で来ました。


同居しているジイジをパパだと間違えていたリヒ、パパと対面したらどんな顔をするのか楽しみでした。
空港まで迎えに行き、パパが出てきて「おいで!」とすると、すぐに飛びつきました。
やっぱり、パパはパパでした。 覚えていて良かった~
久しぶりに会って、子供たちも積もる話がたくさんあり、嬉しそう!

横浜にいる時も、出張が多かったり、遅い帰宅だったけれど、出張以外の日は一日に一度は深夜であろうとパパの気配を感じたもの。
今は、完全に別に住んでいるし、生活の時間帯が子供達とはズレている為、電話もほとんど出来ません。
パパの気配を感じない毎日なので、やっぱり淋しいです。
働き盛りのパパ、体に気をつけて頑張って欲しいです。
一緒に住めるまでもう少しかな・・?

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.17 09:49 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
