
Comment (-)

ベビーラッシュ?

ママの周りは最近ベビーラッシュなのかもしれません

先日、スイスにいるお友達から帰国すると連絡をもらったので、友人たちを集めてランチをしました
昔からバイタリティある彼女は妊婦さんになっていて、少し大きくなったお腹を抱えて帰国しました。
う~ん、スゴイ!今までキャリアウーマンをやってきて、これからママになる彼女は素敵だな~と憧れます
秋に出産したばかりの友人の二人は赤ちゃんを預けられなくて残念ながら欠席。
ママのお友達は3人、4人育てているママが結構います
これから出産をするお友達も、元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

20年来のお付き合いのある彼女たちと同じ店に約4時間、ランチタイムを忘れてのお話は楽しかった











管理者にだけ表示を許可する
