
Comment (-)

遠足

6年生とのお別れ遠足の日


とっても久しぶりのお弁当作りにママはやる気満々

5時50分にアラームが鳴り・・・
こんな忙しい朝に限ってリヒも一緒に起きてしまいました
まだ、眠いリヒは「おたぁたん、あっこ(抱っこ)・・・」
リヒを抱っこしながら、なだめながらのお弁当作りとなりました

IMG_0996[1]_convert_20120307213758
お兄のお弁当は最近少し大きくなりました


IMG_0997[1]_convert_20120308204954
お姉はまだまだ可愛いサイズです

かなりのご無沙汰じゃない?
元気そうで安心したよe-343
リヒちゃん大きくなったねe-420

2012.03.12 00:24 マイマイママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
